SN FACTORYとは?

SN FACTORYは、茅野嘉亮(トランペット、ウクレレ)と野口茜(ピアノ、メロディオン)によるユニットSomethiing New主催のレーベルです。

音楽レーベルですので、音楽の事はもちろんですが、サーフィンの事、子育ての事、オリジナルキャンピングカー製作の事、ライフスタイル全般を表現できたらいいなと思っています。

是非、ごゆっくり、ご覧になって下さいね。


SN FACTORY.ONLINE

SN FACTORY.ONLINEは、Somethiing Newの世界観をWeb Siteを通して表現したい!と、思いまして立ち上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージシャンなんだし、音楽で表現したら、いいじゃない?

と、思うかもしれませんが、例えば

  • Somethiing Newの世界観て、こんな感じです!
  • 写真や文章でもお伝えしたいな
  • ライブやCD以外でも繋がっていられるかな
  • 音楽以外の事に興味持って頂いて、音楽聴いたよ!

そんな事をサイトを通して、表現していたら、元々、Somethiing Newの音楽を聴いて頂いている方も、もっと楽しんで頂けるかもしれないですし、音楽以外の部分から聴いて頂ける方がいらっしゃれば、とても嬉しいなと思うのです。


そんな訳で、いろんなBLOG書いたりしています。

SN FACTORY.ONLINE
・Somethiing New主催レーベル

Somethiing New
・Somethiing New オフィシャルサイト

YOSHIAKI KAYANO
・茅野嘉亮オフィシャルサイト

奥様はミュージシャン
・茅野嘉亮の、妻の観察日記

Be a SUPER DAD!!
・茅野嘉亮の男性目線育児&家事ブログ

SN FACTORY アクセサリーラボ
・茅野嘉亮のハンドメイドアクセサリー制作ブログ

RAKU GAKI
・ただの落書きbySomethiing New

SN ふぁーむ
・Somethiing Newの小さな農園はじめました!